オフだ腹ペコ!何か食べよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 武蔵家

<<   作成日時 : 2008/11/15 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
今日は何週かぶりで休日出勤のない週末。土曜日なので市川のスポーツクラブでランニング17.7km。
最近筋トレをやっていないので、上半身が貧相な体になってしまいました。
鏡に映った自分がなさけない。それでも筋トレをほとんどせずにトレーニング終了。
そういえば、東京マラソンを密かに申し込んでいたのですが、やはり落選。人気みたいですね。

帰りに東船橋に新しく出来た「武蔵家」というラーメン屋さんに寄ってみました。
名前の通り横浜家系ラーメンそのもの。ラーメン(650円)を頼みました。ライスはサービス(無料)です。
硬めにしてもらいましたが、それほどでもなく「バリ硬」くらい言えばよかったかな。
チャーシューはやわらかく、全体的には高いレベルの美味しいラーメンでした。
あえて言えば、同じ家系なら味は船橋の六角家の方が私は好きですけど。
駐車場はあるし、テーブル席も2卓あるので、家族連れにはいいかもしれません。
難点は駅から遠いことと、従業員のオペレーションが今ひとつのところでしょうか。
リピーターになってもいいと思えるラーメン屋さんでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラーメンかいざん  @東船橋
「習志野・ラーメン「かいざん」」について 連休で外出した嫁さんと子供を駅に迎えに行った帰りにラーメンを ...続きを見る
オフだ腹ペコ!何か食べよう!
2011/05/03 22:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

武蔵家 オフだ腹ペコ!何か食べよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる