オフだ腹ペコ!何か食べよう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 魂麺まつい

<<   作成日時 : 2008/09/06 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像
今日は土曜日。いつものようにスポーツクラブで汗を流す。ジョギング16.8km。17kmが見えてきた!走った後は体重が2kgほど減っています。数年前にジョギングを始めた頃と比べて体重は5kgは減っています(だらだら減っていきます)。但し、何もしないと上半身の筋肉もみるみる落ちていきます(貧相な体)。そのためプロテインを買って今日から筋トレにも力を入れることにしました。
ジムの帰りに本八幡でラーメンを食べて帰りました。「魂麺まつい」。この駅では一番おいしいラーメン屋さんだと思います。写真は太魂(680円)私はどこでも麺硬を頼むのですが、ここのは普通で良かったかも。スタッフの対応が気持ち良い店です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
北海道味噌ラーメン熊ごろし @千葉ワンズモール ラーメン劇場
土曜日なので千葉ワンズモールのスポーツクラブに出掛ける。 ...続きを見る
オフだ腹ペコ!何か食べよう!
2010/01/24 13:13
【新店】ラーメン食堂Kenken @本八幡
土曜日なので市川のスポーツクラブへ。 ...続きを見る
オフだ腹ペコ!何か食べよう!
2010/03/21 11:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

サイト内ウェブ検索

魂麺まつい オフだ腹ペコ!何か食べよう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる